So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳になりました [ナツメ]


今日4月8日はナツメの誕生日。

IMG_7861.JPG
 

   お釈迦様と一緒だもんね!

  ←  飼育届出用
   公式プロフィールフォト
   
   おちびの頃から偉そうだ




IMG_7942.JPG



   お誕生日の朝

   1歳おめでとう!











病気も怪我もなく無事に1歳を迎えることができました。
当初心配していたカメズとの折り合いも今のところはとっても良好。
そう思ってるのは私だけ?! カメズにとっては迷惑なことかもしれませんが、観察する限りストレスによる問題はなさそうです。

カメズにちょっかいを出すことはいけないことと分かってはいる様子だけど。。。

IMG_7865.JPG




  コロまくら









IMG_7868.JPG



  フードに夢中のメイ









IMG_7905.JPG


  振り返ってぴたっ
  お互いどう思っているのかしら。。









IMG_7906.JPG













IMG_7526.JPG














IMG_7864.JPG




  迷惑に決まってんでしょー[むかっ(怒り)]








だよね(^。^;)

かーちゃんも迷惑してますよ。
なっつん、毎朝4時に必ずお腹が空くの。毎朝必ず起こされます。
ザラザラの舌で顔を執拗に舐めてきたり、寝てるふりをすると我慢出来ずに鳴き続けるのでとても寝てはいられません。あと2時間寝させてもらうために寝床で時間稼ぎのおやつ。
はぁ〜。。。困ったクン(> <)

IMG_7866.JPG



  早く投げて!

  は・や・く!











IMG_7871.JPG



   それからコレ

   いつも尻尾は
   唾液でびっしょり(・ ・;)










お迎え時からの癖、赤ちゃんの指吸いみたいに尻尾舐めが治りません。

IMG_7873.JPG
IMG_7874.JPG


















毛繕いよりも尻尾舐めしてる時間の方が長いんじゃなかな。

IMG_7870.JPG



   こう見えてヒトに換算すれば
   セブンティーン

 ← 怒られて基地に逃げ込んだ






IMG_7902.JPG
















IMG_7903.JPG



  マルちゃん!と呼んでも
  反応しちゃう^^;








IMG_7876.JPG



  









わんぱくでもいいからまた1年元気に過ごしてください。

IMG_7901.JPG




  あーい









IMG_7907.JPG


















IMG_7913.JPG
 


  前足ふみふみしながら眠ってます。
  かわいーんだから(*^ ^*)













だけど。。。
お誕生日はカメズとお留守番でした。

IMG_8007.JPG



  かーちゃんだけ
  イイ気分になってきちゃった

  ゴメーン。。。






  


  
IMG_8008.JPG



  ドンちゃん、おひさ!










nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット