So-net無料ブログ作成

おしごと開始だよ! [ヒョウモン(マルコ)]


桜の開花宣言の日、向かいの公園の枝にもちらほらと白い花びらを見つけました。
昨年は一気に咲いてしまったけれど、ゆっくり長いこと楽しめるといいなぁ。


さて、3月に入ってからはマルコの食欲とパトロールが本格的に。
いつまでも寒かった昨年と違って、今年はなんとなくマルコの春が早いような気がします。

IMG_7511.JPG



  ボクちゃんの季節到来だよー!









モリモリ食べた後はいつものコースを行ったり来たりぐるぐるぐるぐる。

IMG_7605.JPG



  そのあとはいつもここ









IMG_7606.JPG


 もったいないのでオムツはオープンで!
 残念なことのこのサッシは
 紫外線カットなんだけど^^;








IMG_7609.JPG



   陽だまり仲間









IMG_7612.JPG













IMG_7611.JPG

















IMG_7517.JPG


  ホカホカしたらベランダへ ゴー!









IMG_7530.JPG




   足取りも軽い軽い ♫








IMG_7628.JPG














IMG_7519.JPG














困ったことに一度ベランダに出られると分かると寒くても出るーーーー!
と、サッシをガリゴリ。長年のガリゴリでサッシは曇りガラスになっちゃった(* *)

IMG_7525.JPG


  ← 届く高さは傷だらけ(T   T)










これからはカメ部屋に閉じ込めて置けなくなるのでなっつんとの住み分けに悩みます。。。



そういえば、
ポリとコロちゃんの産卵は1回で終了かも!?

ポリはすぐにのほほんとしたいつもの毎日に戻って、それっきり落ち着いています。

IMG_7548.JPG














IMG_7549.JPG



  










コロちゃんは促進剤を使ったために産んだ実感がないからか長い間エアホリホリを繰り返していましたが、今はすっかり元通り。以前にも増して食欲モリモリ。

IMG_7524.JPG














IMG_7521.JPG



 このまま一旦終了になると
 いいねぇ。。。









[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  


小獣ナツメはというと。。。

IMG_7512.JPG


















IMG_7527.JPG














IMG_7528.JPG














猫らしくツンデレが激しくなってきました。
ボール遊びとおもちゃ遊びが大好き、相変わらずヤンチャくんしてます。

IMG_7514.JPG



  一見すごく良い仔に見えるんだけど。。。














IMG_7518.JPG



  はやくボール投げろやー














IMG_7515.JPG


  はやくしろっつーのっ
  むーーーーっ 













文句ばかり言ってますよ。
まもなく1歳のお誕生日です。



nice!(0)  コメント(8)