So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨のカメ事情 [リクガメ]


アジサイの季節。
あちらこちらで癒されます ♪

image.jpg















image.jpg















室内の湿度も徐々に上がってきたなと思っていたら。。。


あれ?
可愛い声が聞こえてきたよ。
何かな?

image.jpg


   あらら










みんなに無理があると言われたけど、至ってホンキのメイ。
なんだか褒めてあげたくなっちゃうー。
これぞ男気!

image.jpg



   でもゴハンは食べようねぇ。



   









野外生活中のホル女子は自家製イチゴにご満悦[黒ハート]

image.jpg



   でも
   旬の桑の実は好きじゃないの






めろんマンはてっきりイチゴが嫌いだとばかり思っていたらこの様!

image.jpg
   


   早く言ってよ〜













さて、マルコのお泊りは延長となっております^^
すっかり兄弟のように過ごすドンちゃん(左)とマルコ(右)

BqDpKrLCUAEZ5TH.jpg



  











image.jpg




  明らかに食が上がってる [目]










長く一緒に居るうちに今ではそれぞれのペースで過ごしているとのこと。
♂同士なのに。。。改めてヒョウモン男子の穏やかな性格を知ることとなりました。
その協調性にも感心。

寂しくない?って聞かれるけれど、むしろマルコがイキイキ過ごしている様子に心がシアワセ。
すぐそこだしー^^ &うちにはいろいろ居ますもので。笑
なんだかこのままずっと見ていたい気分だけど、毎日のお世話は大変だろうな〜(≧▽≦;)


サンドラちゃんにはマルコのいぬ間に少しでも日光浴して欲しいのだけど。。。

image.jpg
image.jpg














網戸サッシを開けないよう板でガード [あせあせ(飛び散る汗)]





毎年のことながら困ったものです。。。



nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット