So-net無料ブログ作成

お花見とお別れと [お出かけ・その他]


先日お預かりしていたデコちゃんをお返しがてら遅めのお花見に出掛けました。
マルコは久しぶりに電車でお出掛け。
朝から快晴、気温急上昇で絶好のお花見&お散歩日和、桜が舞い散る中広〜い公園は気持ち良かった〜。

image.jpg












image.jpg


   まずは
   昨年引退したG1馬
   マイネルキッツにご挨拶

   カメラを向けると
   ちゃんとポーズをとってくれます。











image.jpg


   今はお客様を乗せる練習中
   キッツ頑張って〜
   















桜の木の近くは平日といえども最後のお花見を楽しむ人で賑賑、カメ連れの私達はひと気が少ない場所を探し求め、結局松の木の下でお弁当とカメを広げました。

image.jpg

   

  他の仔達がワラワラ〜と歩き回る中
  すぐに草を食べ始めたマルコ
   








土の上を歩かせるのは実は凄く久しぶり。昨年は仕事の時間の関係でなかなか外に連れ出せずにいましたが、この春からは休みが増えたのでこういう機会を作ってやれそう。

image.jpg



   











image.jpg















image.jpg















image.jpg


   放っておくと
   どこまでも行っちゃう 







image.jpg














image.jpg















便秘解消、気分転換、カメヒトそれぞれとても良い刺激になりました ♪




別れの朝。

image.jpg


   こんな毎日もおしまい   
   寂しいな。。。











image.jpg














image.jpg














image.jpg



  マ)デコちゃん、帰っちゃうの?
   
  デ)マッちゃんもでしょ?







image.jpg



  マ)えっ!? そうなのー?
    マツコはつみみー











あのねマッちゃん、
春は別れの季節なの。


image.jpg



  ちゃっかり増量 1.75kg
   
  成長線も[目]









image.jpg



   えへ。











ふたりともまたいらしてね。






なんて言ってたら。。。

飼い主さんのカメ庭野草がやっと育ってきたところで、今マッちゃんが帰ってくると3日で丸ハ〜ゲになってしまうとのことで帰宅を拒否されてしまいました(笑)
いつ帰っても丸ハゲになるまではそんなに変わらないと思うんだけど^^;
一度に居なくなってしまうと私もポカンとしてしまうので大歓迎 ♪

 

 

マルちゃんはどうかな???

 

image.jpg





   。。。










image.jpg















image.jpg



   ビミョウ。











image.jpg



   ボクちゃんビミョウ。。。














nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット