So-net無料ブログ作成
検索選択

アタシの不満 [リクガメ]


年が明けてまた1つ年を重ねためろんマン。

IMG_2938.JPG


  だいぶ落ち着き
  今回もタマゴには至らず
  済みそうな。。。









こちらは
冬の掛け流しお風呂が気持ち良くてたまらないマルコ。

image.jpg














image.jpg



   もっとお願い〜










image.jpg



   きりがないので
   今朝は1時間半で強制終了。

   ← 寝たふり出ようとせず






こんななのでいつも朝の洗面所は大渋滞です。

image.jpg




  め)なんかとっても不満っ








image.jpg



  順番を間違えるとこんなことに。。。









image.jpg


   もー!
   これ、どーなっちゃってんの?!
   いい加減にしてよー!








image.jpg


  マルコはマイペース
  混浴も全然気にならない様子。


  め)もー不満不満不満ー







さて。。。

IMG_2923.JPG














4thクラッチから12日後、サンドラが突然ホリホリ産卵行動を始めて年末は大慌て。
まさかのことに産卵床へ移動させるタイミングが合わず産卵には至らず。。。(* *)
本格的だっただけに産み残しかと思われましたが、結局その後は食う寝るの大人しい毎日に戻りました。今も産卵前にみられる大量チッコが続いていますがどうなんでしょう?

IMG_2933.JPG





  どうなのサンドラちゃん?








IMG_2931.JPG


  チッコ大量過ぎて吸収しきれず
  毎日パンツ2枚穿き








体が大きいだけに2個や3個抱えていても何とも違和感ないのかも。
あるなら早く産んじゃってね。

今年も毎月みんなの元気な様子をお届け出来る様お世話がんばります〜!



nice!(0)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。