So-net無料ブログ作成
検索選択

パトロール始動! [ヒョウモン]


あれ? いよいよ月刊化? (^。^;)

長いこと口を開けば寒いー寒い〜の毎日でしたが、
やっとこさ春を感じられるようになりましたね [晴れ]
日が延びる一方なのが嬉しい!

IMG_0093.JPG



  気付くと日だまりにいるマルコ 









そんな春の日差しを感じたマルコがパトロールを開始。
冬籠りも終了です。

でも、それより早かったのがマロンちゃん!
やはりヒョウモン男子、性格は違えどお務めは心得ている様子。
2カメ共、餌もそこそこにせっせと励んでいます。

マルコは持ち場の台所と廊下を挟んだ洗面所をひたすら行ったり来たり [ダッシュ(走り出すさま)]

2013-03-06 06.54.32.jpg



   はぁ〜 忙しい〜









2013-03-06 06.55.10.jpg



   忙しくって
   困っちゃうな〜 [あせあせ(飛び散る汗)]









マロンちゃんもまずはひとっ風呂浴びてから。。。

2013-02-08 06.46.27.jpg














2013-02-18 05.55.59.jpg



   結構お風呂好きっぽい [いい気分(温泉)]
  








ホルスのトロ舟の周りをひたすらグルグル行ったり来たり、
毎日お務めに励んでいます。


2013-03-05 17.04.36.jpg














2013-03-05 17.04.40.jpg














2013-03-06 07.08.26.jpg




  マルコと違って
  よくお水を飲むマロンちゃんです。







2013-03-05 17.11.57.jpg


   
   給餌はひとパトロールが
   済んでから








そんなマロンちゃん、今月末に飼い主さんの許に帰ることになりました。

2013-03-05 17.03.46.jpg



  たっぷりの情が移ってしまい
  寂しくなります。。。








2013-03-05 17.10.15.jpg



   あともう少し
   一緒に居ましょうね。










[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]  お ま け [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] 


春ですからね

2013-03-05 17.05.04.jpg



   メイもやたら元気 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









2013-03-05 17.05.17.jpg



   私に向かってボビング中 [あせあせ(飛び散る汗)]












nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット